地獄高専生

日記、鬱憤、音楽、大学編入など

今日雨ですね

6月はやけにノロケtweet、よく見ませんか。

なんやろな、雨って人をそういうロマンスに持っていく力を持ってるんでしょうか、

もっとも僕にその力が行使された試しは無いんですけど。

今日すごい大雨らしいですね。でも警報出るか出ないか、そういうギリギリのラインで登校するの一番滅入ります。

早く日本全体がアーケードに覆われて欲しいですね。

やっぱカッパはツバありに限りますね。ツバの無いカッパは全部駄作や。

顔は濡れる+地獄の形相+周りに見られると碌なこと無いですからね。

雨になると電車が嫌ですね。べちょべちょの床に荷物置くのが嫌なのと、人がいっぱい乗ることが嫌です。しかもこの2つが互いの嫌さを相互的に強め合いますね。

やっぱり梅雨、嫌ですね。何のロマンスもない人間にとっちゃ不快指数が上がるだけの季節ですね。

早く恋愛障害者が救われる世の中になるといいですね。